今日は下北沢でお稽古。4月22日平成一座のお稽古は良い流れで進んでおりますよ。
乞うご期待!(笑)

それから今日は知り合いの劇団さんにチャンバラをレクチャーに目黒へ

下北沢から井の頭ーラインでヤーシブへ。そこから山の手で目黒……。

いやまてまてまだまだ時間があるど!
ここはお決まりの………




徒歩!


そう隊長は四ッ谷駅から所沢駅まで歩いたこともある、大の徒歩マニア!徒歩ニストなのだ!
(実は電車賃がなかった!とかそんな事実はほっといてw徒歩大好きなのである。)

のでので
えてして

【渋谷→恵比寿→目黒】の諸国漫遊記のはじまりはじまりJのだ。

かの三蔵法師でもガンダーラまでの険しい道程を猿とカッパと豚を踏み台にしてたどり着いたのに対して、隊長は独りで進むのである。

これは往年の水曜ロードショーのカワグチヒロシよしも険しいものになるでしょう。

それでも挫けない病み上がりの39歳。


40を前にして体力作り。
もしかすると目黒に到達したころには40になってるかも知れない(どんだけ遅いねん!)

到達したころには金色の戦士スーパーサイヤ人になってるかも知れない


そんなありもしない不安と期待の中、一歩足を進める。


これは左、渋谷。右、恵比寿の看板。
序盤。


もう、この段階で道に迷いました(笑)(笑)

苦難の旅、はじまりはじまり……。