フットサルメンバー勢揃い!!


すくなっ!

(笑)


因みに一番左側の人はメキシコシティからの助っ人外人





ではなくて俺!

俺!


はいタカノジョー!

月曜日はビビルほどの大雨でしたね


久々のフットサルも中止






と、思いきや13時には晴れる!
との予報を信じ、やることに



メンバーは集まらなくて仕方ない!
でも6人のサッカー馬鹿が集まりました。


いやー体力ないのを痛感するとともに、ボールを蹴る幸せ感……。

これはサッカー好きにしかわからない幸福なんだよなーw



と、言うことでこれから我々フットサルチームは正式のチームとして大会などに出る!





予定です。


みなさん応援してね!