今日は朝から早起きして
朝のバイトの事務所に行き、
その後、新潟で3月にやる舞台の打合せ、
途中で抜けて東京演芸協会の若手会の会議、
終了後すぐにワハハ本舗の社長である喰さんに相方が(勿論私も)生前とてもお世話になっていたので、挨拶に行き
そのあとすぐに秋葉原のアキバお笑い王に出演する予定の日だったので挨拶に行き
夜はコンビニのバイト







売れっ子かっ!


どんだけ秒刻みのスケジュールや!




エリートサラリーマンかっ!

エリリーマンかっ!




でも、動けるってことは幸福者なんだよねー

(笑)


はい隊長♪

と、言うことで
決勝大会でる予定だったアキバお笑い王へ!

挨拶も兼ねて伺いました。

それにしても芸人って奴は好い人ばっかだな!まじで!
悪い人いないんじゃないかな…少なくてもサニムの周りには!(笑)


みんな本当に影ながら気を使ってくれていた。


そして流石にファイナリスト!どの組も面白かった。

まぁ間接的にこの場所にいるはずだった自分等もほめてる訳だけど(笑)

でもこんなに客観的にお笑いライブを観たのは何年ぶりだろうか…


やはりお笑いっていいね!

なーんて思った。(笑)



エンディング。
主催の方々もライブの空気を絶対かえてしまうのに…
「一緒にやってきた仲間だ」と、会場の皆さんにうちの相方の説明もしてくれた。

私が主催側だったらかなり勇気がいる。だって一年間何度も予選大会を行ってきた大会の決勝の日だもの。

成功したいし、盛り上がって終わりたいって思うのは当然だもの。



本当に有り難い事でした。

感謝。



そして、
優勝はNOモーションさんの2連覇で幕を閉じた。
賞金20万!!



ここぞとばかりに
「今、相方を探していたのでNOモーションさんに入ったら三人組になり66,666円ずつと言うことで…」
って相談したら
NOモーションさん気軽に
「いいっすよー!」

だって!(笑)(笑)
流石!役者が違うねw


写真は個人的に特に大好きなコンビ
【ヘンな指輪】さん

幽霊の格好のネタだったので、エンディングで津田(相方)の話をした時に
空気を呼んで大きい身体をできるだけ目立たないように小さくしてたタクさん。
かなり性格でてたけど面白かった(笑)(笑)(笑)


流石に幽霊はねぇ…(笑)


そして相方の話が終わった後の空気を変える大任を自らかって出たタクさんの相方のタァーさん

一人だけ小堺さんにコスチュームチェンジしていて、渾身の小堺ギャグ!!


空気をかえてくれました!



多分。(笑)

ありがとう!


また忙しくも楽しかった一日を過ごしました!
m(._.)m