サニム的なブログの可能性大!-o0480048012741125622.jpg

またー携帯の具合が悪すぎてブログアップが滞ってまーす(汗)

写真もダメだし、タッチパネルも反応悪すぎ!

なんじやらほい!ヒコウ突くぞマジでー



はい隊長♪
と、言うわけでお久しぶりでございます。
そんな訳でして、携帯の調子が悪いのでとりあえず短めにご報告。

昨日は夜はお馴染みの立川のアレアレアの昼間のイベントに行って参りました。

メンバーは
●サニム
●ぼーくちょっぷ
●アナログタロウ
●あどばるーん

夜のJRと比べて




オッサンだらけ!




でした。(笑)



てか、身内ばっかりw
これは良いこと。


和やかに楽しい舞台でした。
印象に残ったのは、
ぽーくちょっぷの関さんが衣装の靴を忘れて、誰でも無差別に革靴をパクろうとしてたとこ(笑)

本番前までずっと下向いてた(笑)

昼の会は、優勝特製ラーメンがないので、殺伐としないで…w(別に普段夜も殺伐とはしてないよねーw)ニコニコ最後まで。

只一人を除いて…。


アナログタロウ…。




地元立川芸人の彼は…

彼だけは……




帰り道でも

ラーメン食べたい!ラーメンは!と言っていました(笑)(笑)



アナログタロウさん!今度、依るも遊びに来てくださいね!

で、一緒にラーメン食べましょう!!






自腹で!


(笑)