サニム的なブログの可能性大!-1454951_667491119950327_403401413_n.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1102.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1101.jpg

やっぱり身の回りで風邪引いてる人多いわー
気を付けてー

手荒い、鵜飼シッカリしてくださいね!


…………。
これじゃ

【スゲー鵜にコキ使ってアユを捕る昔ながらの漁法】

みたいになってるからねー!




……。


はい…みなさん気を付けて。




隊長ー!

そんな訳でして
本日は恒例(高齢)の…
いや定例(低齢)の…

どっちでもいいわー!


ってくらい年齢のことを絡めたくなるアレアJRでした。(笑)



メンバーは
●高飛車
●3LDK
●トチギフ
●サニム

でした。

いや年齢ねぇー

隊長もお肌の曲がり角が過ぎたねぇー



高飛車と3LDK
みんな20代前半…。

わかっ!

トチギフさんは最後まで年齢と芸歴詐称してたけど…(笑)(笑)


因みに隊長はその年代、まだ養鶏場に勤務してました。(笑)(笑)

そうなんです。みんな養成所に行く世代、隊長は養鶏所に居たのです。(笑)

お笑いの勉強はしなかったけど、人生の勉強は十二分にしたのでした。w



今日のライヴは
勢いとハりのある楽しいライヴでした!

優勝は中にしさんの特製ラーメン!


ありついたのは…


サ…






サンエルディーケー!!(笑)

サニムだと思った?w




いやいや勢いがよくて、とってもライヴを盛り上げてくれました!



出演者のみんな、スタッフさん、来てくれたお客様!誠に有難うございました!



写真一枚目はライヴの様子!

二枚目は特製ラーメンが3LDKさんに届いたときの様子!

三枚目は今日出来上がったカップルの様子!

(笑)


いやトチギフの荒井さんと3LDKの大野君、仲良すぎでしょ!w