サニム的なブログの可能性大!-DSC_1099.JPG

サニム的なブログの可能性大!-IMG_1509.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1100.jpg

結局11月3日は…









楽天優勝♪♪♪♪♪♪♪



の日。

でしたね!巨人ファンの皆さんも多かろうに

ですが、今年は大目にみて下さいね!

あまちゃんといい、楽天といい。




うん。今年は東北イヤーだね!


あとはサニムが…(笑)


しまった!サニムは半分福岡で構成されていたのだぁー!


残念。w



はいそんな訳でして、隊長。


今日は先ずは
ひばりヶ丘へ行き、施設のお祭り。

メイミさんの【笑顔工場】のメンバーとして、
●介護芸人メイミ
●マジシャンKOー1
●チャンバラ芸人サニム

一時間のショーをやってきました!
立派な施設でスタッフさんにもよくしてもらい楽しい一時間でした。

で、パンフレットに



チャンバラ芸人

【サムイ】

ってプリントしてあったのが一番の大爆笑でした(笑)

よく【サムニ】って言われたりするけどサムイ(寒い)はハードルが下がっていいよねー(笑)


そして終わり次第、埼玉から千葉へ!
逆から読んでも市川市の本八幡。

よくしていただいてる【めいどのみやげ】さんのライブ【生前騒】


毎回会場もメンバーも超いい!
ネタは…

少し滑り気味でした(笑)