サニム的なブログの可能性大!-DSC_1091.JPG

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1095.jpg

サニム的なブログの可能性大!-a00222-1.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1094.jpg

不思議だー摩訶不思議ダァー!

【肉を焼いてるにおい】
って言うと美味しそうなのに

【肉がやけてるにおい】
って言うとなんかグロい



はい隊長♪

本日は浅草東洋館最終日。
そして、その後は青梅で来月行われるチンドン屋さんにお誘いをいただいた芝居のお稽古♪


と、云うわけで
浅草東洋館最終日。

今回は前回大好評でした。
【パーラー吉松】特集w

隊長が協会で一番おもろいと思うと同時に昨日の「ベートーベン鈴木師匠」と同様、数少ない(笑)頼りになる先輩なのです。

パーラーとか言いますが、演目にいっさい関係がない(笑)
パチンコが好きすぎて大切な芸名につけちゃいましたw

元、福岡県警(爆)

演目は「携帯模写」
主に相撲、

時にレスラーなどのアスリート

そして必見は
○○だ ○お

おっとこれは見てからのお楽しみでw

(写真一枚目)
あまり力士は知りませんが似てる!!wてかおもろい(笑)(笑)

(写真二枚目)
演目が終わってニッコリ吉松

(写真三枚目)
でもね、師匠。演目よりも似てるの見つけちゃいました。
【ドラゴンクエストより~爆弾岩~】
(笑)(笑)

(写真四枚目)
かわいいかわいい介護漫談【メイミ】と。


写真に一言。








プラマイゼロ。