サニム的なブログの可能性大!-DSC_1075.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1076.jpg

おもしろ商店街に賑わいより!

舞台袖の賑わいが半端ありませんでした!

音響やってたんだけど舞台上のきっかけの言葉とか聞こえないし!(笑)

はい隊長♪
浅草二日目

は、芝居【おもしろ商店街】に参画しました。

脚本【まんが太郎】
芝居演出【サムライ日本花村リーダー】

我々サニムはチャンバラで師匠と絡む!って思ってたら少々ちがかった(汗)

漫談家…【愛うえお】師匠ふんするヤクザの親分についてる子分その1と2と3

(笑)

三人なのは我々サニムと【西村】さんでごす。


東京演芸協会の集団に新入会の西村さんがフワフワしてたのがおもしろかったw

因みに写真一枚目は

題するなら

【最後に意外に肝心な台詞を言わなくてはいけなく、笑いを狙うか真面目にいくか、ってかお客さん芝居の内容覚えてんのかいっ!っと色んな不安から表情が不安定になる西村】


です。(笑)


結局笑いを入れて微妙な空気を終盤に放ってました(笑)(笑)(笑)




わ、私は音響で地獄のようにテンパってました(笑)

因みに今日は間違って

賑わいを取り戻した商店街に、序盤の閑古鳥の鳴き声を流してしまって個人的に笑いを我慢しつつ、謝りました(笑)(笑)


明日も同じ演目。
裏方だけじゃなく、今日よりはシッカリ目立とうかな(笑)