サニム的なブログの可能性大!-DSC_1072.JPG

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1073.jpg

サニム的なブログの可能性大!-images-5.jpeg

浅草終わってバイトやぁー!


因みに!突然因みになんですが

家がある所沢から東洋館のある田原町駅までの乗換えは

西武線(池袋線)→メトロ(有楽町線)→メトロ(東西線)→メトロ(銀座線)

そこからバイト先に行くのに

メトロ(銀座線)→メトロ(丸ノ内線)








メトロイドかっ!俺は!



どんだけメトロに貢献してんの!!




たまには半蔵門線に乗りたいわっ!





ってメトロやないかっ!


メトロイドや!俺は!



未知の生命体メトロイドやっ!



サムス・アランに倒されるんやっ!




……。




はぁ?




はいそんな訳で隊長!

今日は浅草初日!
昨日のアレアからのお客さんも来てくれてとっても興奮しました(笑)

有難うございます!

受けも悪くなかったかなぁ…とね。




なんにせよトップバッターで笑える空気は作れたかなぁとか思ってます!


楽しくできました。

明日、明後日も東洋館。


そして写真の芝居に出演します。
そして音響もやるつもりです!


レアなサニムの芝居は是非東洋館で!(笑)


本当に来てくれたら時は受付でサニムを呼んで下さい!

そのまま入るより良いことあるかもです!!



写真二枚目は
東京演芸協会でもっとも面白い男
【パーラー吉松】

自分の持ってるもの全て使っての芸。

かないません(笑)
一度ご賞味あれ!(笑)(笑)


写真三枚目は
ファミコンのディスクシステムソフト【メトロイド】より「メトロイド」(笑)(笑)