サニム的なブログの可能性大!-images-2.jpeg



世間知らずだった少年時代から
自分だけを信じてきたけど

心ある人の支えの中で
なんとか生きてる今の僕で

弱音さらしたり
愚痴をこぼしたり

人の痛みを見てみないフリをして


~Mr.Children
everything(It's you)



はーぃ!隊長♪
昔大好きで、よく唄っていた歌。

自分を客観的に見れてるよねー桜井さん。(笑)


(と、この瞬間から隊長の説教がはじまることとなる…。(笑))





自分を客観的に観ることって、毎日忙しく生活していると忘れがち。

でもそれって、自分を成長させるのにとても大切なこと。

決して人に合わせるために
「自分はどうみられてるんだろう」

って考えることではなく


普段当たり前になってることを改めて凄いと思ったり感謝をしたり…



意外と普段うるさく言うヤツが一番自分のことを見ててくれてたんだなぁ

なーんて思って親の凄さを素晴らしさを知ったり感謝したり、はたまた
友達過ぎて、見落としているところを再確認したり。


人は、すぐ忘れるから定期的に考えられたら一番。

そしていつしか一つ一つの出来事に対して自然に感謝できたり、心を込められるようになる。

これの繰返しが個人、人間の強さだったり優しさになるのでは。







これに共感できたら




たきち隊長教に入りなさい




まず壺を1000万で……。(笑)(笑)





確かに!

芸人のブログっぽくないな…w



んー…





たまにいいか(笑)