サニム的なブログの可能性大!-ダルシム負け2.jpeg

あの女性がたまにやってる耳に穴あけて大きい輪つけてる人いるでしょ?

あれ怖いんすけどー!!


引っ掛からないのかなぁ…心配になります。
あれをやっていいのは

【ダルシム】


だけにしてください!



はい隊長♪
フットサルの様子の写真撮るの忘れたのでダルシム画像載せちゃいました(笑)


と、言うことで、月に一度のお楽しみ♪フットサル!!

今回は上井草スポーツセンターに行ってきました。



以上。


特に書くことはございません!(笑)



因みにフットサルコート代金は今回、私が罰ゲームでもないのに支払いました!


太っ腹!!



実はこのコート超安いんです!

みなさんも、どうぞ!(笑)