サニム的なブログの可能性大!-DSC_1049.JPG

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1050.jpg

写真一枚目は、カメラの具合が悪かったので、麻布十番に止まってたトラックを撮影してみました。





………はい?







え?



なにか写ってるって?




冗談は芸人だけにしてよー


うつってる訳な…い…

アレ?





ひやぁぁぁーうつってるーーーー!!






夏も過ぎたのに地縛霊!?






てな感じで、たぁーさん衣装でチラシ配りのお手伝いをしてくれました(笑)(笑)



タクさんは普段着だったような…

この二人のテンションの違いは如何に!!(笑)(笑)


はい隊長♪
昨日は麻布十番寄席、素晴らしいメンバーだったんじゃないかなー!

まぁいつもいいメンバーでやってますがね。





ソーレアリアの山本の前説から始まり、あどばるーん小野さんの三味線挟みーのサニムが一番手。

いいスタートでした。

そしてタブレット純さん、アナログタロウさん、ヲタルさんなどなどお客さん楽しかったんじゃないかなー


「肉とコーラ」以外は!(笑)

ウソウソ。

ニクコー(勝手に略すw)
の怪奇ぶりには吃驚したけど、色んな意味で楽しかったですり(笑)



さーて来月は20日の予定です。皆さま宜しくお願い致します♪