サニム的なブログの可能性大!-images-20.jpeg

意味ありげなタイトルですが、別に隊長の大腸の体調は大丈夫デスヨ!

ヲー!強引に4つ入れていきましたよー(笑)

はい体調♪

いや…隊長。

非常にベタでベターな品のある笑いを皆様に。


隊長はこれを茶道の1つに入れたほうがいいのではと思っているとかいないとか(笑)







身内が入院したときのこと。


皆さん心配でお見舞いに来られるでしょ?

自分が付き添いでいるけど…自分は会ったことない人が来たよ…


よくある光景です。



そんな時には

紙コップで緑茶をお客様に出してあげて下さい。


もうわかりましたよね?!






そうあとは、あなたのタイミング次第です。








飲もうと紙コップにお茶を口につけ、クィッといく瞬間がベスト








慌てず、まず大きく息を吸い込んで勢いよく言いましょう。
かんだら水の…いやお茶の泡になってしまいます。







「あっ!!そっち、尿検査でした!」







非常にベタなネタですが一番効果的。




効果と言うのはあくまで
【お見舞いと言う気まずい空気を打破し、和やかになるため】
のものでなくてはなりません。



●吹き出すことを想定して誰も前にいないこと
●間違っても本物を用意しないこと

その他の要領方法を守って楽しい愛のあるものにしましょー





実際にやらなくていいからね!
隊長はやってるけど(笑)