サニム的なブログの可能性大!-M-j_gu01.png

サニム的なブログの可能性大!-27191213.jpeg

今日は大切なお世話になってる社長さんの誕生日!

これは放っといて(笑)



AKBシングルセンター争奪のジャンケン大会です。


まゆゆがジャンケン弱いので(大島優子の弱さには勝てませんがw)誰も推してない人たちは、まゆゆを応援してあげて下さい。(笑)

隊長に出来ることはそれくらい(笑)(笑)



因みに
今年で四回目だと。
(隊長は意外とニワカファン(笑))

一回目は、石田ちゃん
【チャンスの瞬間】
二回目は、しのまり
【上からマリコ】
三回目は、ぱるる
【永遠プレッシャー】

だったと思います。
(おいおい…情報なんだから調べろよ…w)
まゆゆジャンケン弱いので皆さん宜しく。(笑)



隊長はとりあえず社長さんにプレゼント渡したら、すぐに
プレゼント争奪ジャンケン大会を開催してそのプレゼントを自分で持って帰る作戦を決行します(笑)(笑)



そしてブログの一枚目の写真がアイドルだと恥ずかしいので一枚目は、勝てる予想でグー!

これを載せました(笑)(笑)


明日は4時起き!!
お休みなさい!