サニム的なブログの可能性大!-DSC_1038.JPG

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1039.jpg

サニム的なブログの可能性大!-images-14.jpeg

くるー♪キットくるー♪

やっと秋がきたかなぁーって感じだね。

それにしても電車とかこの時期油断して暑いときアルヨネー


はーぃ隊長♪
昨日は台風の中、外でバイト!

今年一番辛かったぁー(笑)

もはや
【傘が金属疲労で柄が折れるのが先か、隊長が披露で心が折れるのが先か】

みたいな勝負だったよねー

結果









ちょっといい傘だったので破損を免れた!!元が良い傘で良かった!



が、








隊長は破損してますた(笑)
元がよくなかったのかなw
心が5回くらい音をたてて折れるのが聴こえました。(笑)


そして靴が酷い。

ビシャビシャになって乾いたと思ったら異臭を放ちまくりでした(笑)


ドラクエで【幸せの靴】って装備品あったけど、あれって歩くだけで経験値が一ずつ上がるんだけど、この靴は【不幸せの靴】だよコレ。

歩く度にHP下がっていったよマジで。(笑)

早く教会行って呪いを解いてもらわないと(笑)(笑)


命名
【苦痛靴】





……。





ダジャレでなにが悪いっ!


まぁ悔しいので、今日、その苦痛靴で親友の芸人の引っ越し手伝いにいってやりました。

「なにしに来たんだ!新居を汚す気かっ!」

って随時言われたので、この靴も本望だったと思います。(笑)(笑)(笑)



さて、
ここ数日ライブが無かったですが、明後日!大井競馬場にサニムが現れます!

競馬好きなそこの君たち!

是非!



いないか…(笑)



写真は某バーガーチェーンの
【きっとくるシェーク】

飲み方わからんなぁ…


結果


髪の毛かたどったチョコストローに絡み付く怖さっ!(笑)



なんとなくカマキリの卵お思いだし秋の気配。



(強引)(笑)