サニム的なブログの可能性大!-DSC_1034000.jpg

僕の唯一の楽しみ

【家に帰ったら漫画本を読みながら100円マックのチキンクリスプをほおばる】




そこっ!




楽しみは他にないのか?


とか言わない…。



そんなエデンの園が!
エルドラドが!
ガンダーラが!

何者かの手によって昨晩汚された!!




ヤツは上空から人間界をあざ笑う悪魔のように私のチキンクリスプを食べもしないのにその口にくわえ、床へといざなった。


ブルータス!!おまえもか!!


私の裏切られた感をよそにヤツはただ、ただ!においだけをずっと嗅いでいた……。


その姿はそう。
地獄に墜ちた人間を門へと誘うケルベロスそのものだった。





地獄の使者を写真におさめることができたので公開する。






まぁ簡単に言うと


【猫にチキンクリスプ落とされた。】


これだけじゃねーか…。