サニム的なブログの可能性大!-DSC_1033.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1032.jpg

アレアレアの方に東北出身と言うこともあり、ダルマを戴きました。

楽天カラーのダルマさんです。


なんでも楽天が結成されて二年目くらいのダルマさんらしい…

んー頑張ったねーダルマ。
ここまで来るのに時間かかったねー(笑)


でも強い楽天があるのは、こんなダルマさんや決してあきらめないサポーターがあって

だよね。

だから!

サニムも願いを込めて……






ダルマさんを部屋に飾りました


とさ。






願い?





決まってでしょー!











まゆゆがジャンケン大会優勝しますように……


嘘w


でも密かにそれも願ってます(笑)(笑)





はい隊長♪
今日は恒例の
立川発!お笑いアレアJR


最近優勝してないからなー…気合いれていくどーー


と。

メンバーは
●高飛車
●スマイルジャック
●クロヤギ
●サニム(MC兼)

で、優勝は本日【いちや】さんな特製ラーメン!


で、優勝は…










高飛車!





(^q^)



いやー


いやね…


あのね……



事務所の後輩に花をね


もたせたがりなね…


(テンパり)(笑)



ネタも失敗したし…
逆にお客さんは温かかったと。



よっしゃー次は24日かっ!

がんはりまーすり!



写真はダルマさんと

優勝のいちやさん特製ラーメンに喜ぶ高飛車倉持と、それをよしとしていないスマイルジャック(注:ネタですw)