サニム的なブログの可能性大!-DSC_1025.jpg

以下
主催メロンチックのオガさんのメール


おはようございます(^-^)/

皆様ご存知の、富士ロックという夏フェスは第一回の時に、台風が直撃して、セットもグチャグチャ、電気もとまり、人もビショビショになりながらも開催したことで、今や伝説になり、そして、モンスター級の夏フェスになりました!!

そして、僕たちのフットサル開催は第一回!!
天気は、偶然にも雨予報、、

ということで、中止にします!!笑


は、ウソでやりまーす!!

パンツの代えをもって、14時集合宜しくどうぞ。



はーぃ隊長♪
こんな感じで台風の合間に第一回ソーレアリアフットサルが開催されました!

いいえ!決して、このメール、スベってませんからっ!(笑)(笑)


で、文面上、中止だと思うやつがいたり、会場にたどり着けないで迷いまくったりと、テンヤワンヤの第一回。(笑)

でも超楽しかったー!

他の仲間の仲間が来てくれたり、また交友の輪が広がりました!


第二回、三回と続けていきます!

ネタよりフットサル!



いやいやネタの合間の気晴らしですから。


今度はコントでサッカーボール使います!とか会社に行って、経費でボール調達しようと思ってます!
(笑)(笑)


今日は私事なのでこの変で!