サニム的なブログの可能性大!-DSC_1023.jpg

サニム的なブログの可能性大!-images-25.jpeg

サニム的なブログの可能性大!-images-34.jpeg

9月に入ってもこんなに暑いなんて!

このままじゃ冬将軍が「ワシの出番は?」ってなるよ?

秋軍曹と春二等兵と相談の上、登場しない可能性あるよ。

夏ヒトラーの独裁政権だよコレ。


あちー


はい隊長♪

血管キレソー。皆さんもまだ夏だと思ってご慈悲を!


で、今日は
【砧】
へ行ってきました。


…。

どこ?

写真一枚目
「どこだよ!」

って突っ込みたくなるくらい読めまへーん!

皆さん読める?

隊長は一瞬、写真二枚目

【碇】かと思ったよ。


読めますかネー





ヒント

写真三枚目。





を逆さまにしてみよう!


答えが出るかも!







今、スマホ逆にしたらスマホが無茶苦茶対応してくれて写真が逆さまにならなかった人居るでしょ!(笑)





答えは次回にでも。(笑)




で、砧を歩いていたら偶然に

偶然に
ソーレアリアを惜しまれながらもやめて、社会人となった

KのKに会った!



物凄い偶然。元気そうだった!

寧ろ芸人やめて元気になってたw

この間も偶然

引退した
DのSに会った。(こっちは検討もつかないと思う。w)


お互いに違う時間の違う道を選択していたら会わないのに偶然。




新宿とか繁華街ならまぁ確率は高いけどね。



ふと考えると


私は「人との出逢い」

に長けてるのかも知れない。



色んな人と出逢い助けられてきた。
色んな面で(笑)



出逢いってのには偶然はなく、全て必然。

個人が必要として出会ってるのだ!





と、よく言う。






改めて
隊長と出会ってくれた方々に感謝。


そして





これからも宜しくお願い致します。





突然まじめ(笑)