サニム的なブログの可能性大!-DSC_1022.jpg

師匠のおごりで回転寿司屋。

食べ過ぎてお腹が大回転してま



はい隊長♪
昨日は上野広小路寄席。
来てくれた方。本当にありがとうございました!!

上野広小路は東京演芸協会の中でもよく言うと身近な感じの…悪く言うと…いや悪く言うのは止めよう(笑)


よく母親に「人の悪いとこは誰でも見つけれる。良いところを見つけられる、そんな大人になりなさい」
ってよく言われたから(笑)


今回は協会員で新理事の歌い手【高田京子】さんの銀座のテレビ曲(ネットテレビ)の撮影が入っていて開口一番サニムだったんだけどみんな緊張感と云うか暗い雰囲気だった。

隊長、言っていいんだか悪いんだかで、ずっと「暗い!」って言ってたw


笑い声があまり入ってないからそのPRVが心配。

でも考えてみたらそれが実力か(笑)



写真はこれまた新理事の【山崎ひろし】師匠。

揉み上げがかわいいオン歳78だったかな…
いかりや長介さんとかと昔はコミックバンドでブイブイ言わせてました。
今もキャラを表にだしたギター漫談やられてます。


あ!そうだもう協会の人と10年以上一緒にいて、音響とか傍らに居たんだから

【東京演芸協会を100倍楽しむ方法】って本、書ける気がする!

これはお金の匂いがするぞ!

よーチェックやー!