サニム的なブログの可能性大!-DSC_1009.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1010.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1011.jpg

今日は東洋館!!
だけどその前に先日の麻布十番の様子のブログなのだ!

東洋館の袖で音響をやりながらブログ更新なのだ!

そう!先輩方をなめとるのだ!(笑)


はい隊長♪

麻布十番納涼祭!!凄かったなぁー
地震の影響で一昨年なかった分、昨年も今年もいつも以上に凄い人 人 人

山手線の通勤ラッシュ時に車輌内を歩かないといけない

みたいな状態でしたよ


で、寄席は!




ガラガラ…

って程でもなくw

40人くらいのお客さまが来場してくれました。


盛上りました!
友情出演の
年代によってだけど誰もがご存知のあご勇さん!かなり盛上ったなぁー



打ち上げも
お笑いスター誕生で10週勝ち抜いた時の秘話とか色々勉強になりました。



写真一枚目は
チラシ配りとネタと多いに盛り上げてくれましたチンドンの永田一家の美人女性人。

昔から仲がいいのだ!



そして二枚目は

納涼祭の様子

三枚目は
打ち上げ二件目

四人席に9人強引に座り、しかも超うるさい芸人どもの図(笑)