サニム的なブログの可能性大!-DSC_1015.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1016.jpg

ちょっと夜すずしくなってきたねー
秋が待ち遠しい!



そんな
今の状況とかけましてー

おいしいコーヒー

ととく。







秋が来ない!
飽きが来ない!






……。


はい今週も先週に引き続き立川アレアJr!



盛上りました!

何が凄かったかと言うと





サニム最下位!





(笑)




メンバーは
●メロンチック
●武家の女
●レッドガオ
●サニム(MC兼)

優勝は、ましこ亭さんの特製ラーメン!

おいしいんだコレが!

でも最下位だったー(汗)





頑張るぞ!っと!!





写真一枚目は特製ラーメンを食べるメロンチック!!
武家の女さんと優勝決定戦のジャンケンで勝ってしまいました(笑)


そして二枚目は
ヒーローっぽいイケメンコンビレッドガオさんに無理やりヒーローポーズ!
あとは武家の女さんにヒロイン

そしてメロンチック西本さんに怪人(笑)


やって貰いました!