サニム的なブログの可能性大!-t02200391_0480085412661822765.jpg

サニム的なブログの可能性大!-images-24.jpeg

サニム的なブログの可能性大!-images-22.jpeg

最近忙しいとか言い訳してブログなかなか更新できずにすみません!

とりあえずは、この間の東洋館下席。

トリは【あさひのぼる】師匠!

年齢不詳の師匠だぜ!
実はけっこういってるけど見た目が無茶苦茶若い!
そして新ネタもかけるし、笑いも沢山とる!
考え方もとっても若いんだよねーこの方。

因みに東京演芸協会では理事です。

そしてそして大発見!
よーく見てみたら俳優の【宮内洋】さんに似てるんだよねー

格好といい顔立ちといい


と!言うことは!






あさひのぼる師匠の正体は
【怪傑ズバット】

と、言うことになる(笑)



隊長の世代でもない昔の特撮ヒーローだけどねw




あー昔から誰かに似てるんだよなーって思ってたのが解決した!





ズバッと怪傑!