サニム(芸人)のブログ-DSC_0972.JPG

サニム(芸人)のブログ-DSC_0973.jpg

ジメージメージメジメジメー…

嫌だー嫌だー!湿気ってほんとに嫌だよねー…

体中にタンスにゴンつけてようかなーって思うよねー

因みにこの【タンスにゴン】のところ【キムコ】って言う人は、それなりの世代よねー…

はーい隊長♪
今日のアレアはアゲアゲでした…
楽しかったー

出演者は
●テラシマニアック
●ふくろう
●慶
●サニム(MC兼)
でした。

優勝の特製ラーメンは、魚魚(トト)さん

焦がし煮干しラーメーン!!さっぱりしてて超うまいんだわー!


で、優勝は…









慶さん



やっぱりチャラパワー半端なかったわー
地元立川出身だし気合いが凄かった!!

エンディングもチャラかったー(笑)
うちの相方も単純だからつられてチャラ侍になってるし…

舞台上大騒ぎ(笑)

進行するのに全身全霊のパワー消費したわ(笑)

いやいやテンヤワンヤの楽しい一時でした。

サニム来月はアレア
三週目と四週目に司会やらせていただきまーす!

写真一枚目は
衝撃映像
※心臓の弱い方の観覧はお断り致します(笑)

優勝の魚魚さんの特製ラーメンを、用事があって慶さんが先に帰ったことを知りニヤニヤ我が物顔で食べようとする【テラシマニアック】!(笑)(笑)


そしてその一部始終を全貌を見てしまった
【ふくろう澤村】 (笑)




※全部、隊長のやらせです (笑)(笑)


写真二枚目はまたお裾分けいただきました!ありがとうございましたー!
今、食べてる最中でーす!w