サニム(芸人)のブログ-DSC_0955.jpg

はい隊長♪

たきち隊長。

「たきち」は、なぎら健一さんからもらった名前だよーん!だよーん!


で、本日大部屋ダイヤモンドに来てくれた方々、誠にありがとうございました!!

んー漫才ネタは笑が乏しいかなぁー

いやいや頑張るどーー!

ってことで写真はゲストの
Gたかしさん

この時期に風邪をひいたらしく大変そうだった。
のにも関わらず空気読まずに隊長はずっとたかしさんに喋り続けてました(笑)

たかしさんも風邪で大変なのに帰りにくそ不味いトンコツラーメンを食べに行くと意気込んでました。

根っからのチャレンジャーなんでしょうね(笑)

それなのに我々の自社ライブ盛り上げてくれました。

感謝感謝♪