サニム(芸人)のブログ-DSC_0952.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0953.jpg

久々に東京駅に行きました。
凄い駅変わってるねー

なんか教会みたいになってたよ
(写真一枚目)

パトラッシュがいたら天に召されるところだったよ!! リアカーのまま天使に召されるとこだよ。


はい隊長♪
今日は恒例の立川アレアjrでした。

皆さん暑いなか、来てくださって誠にありがとうございました♪

感謝感謝♪

さて、メンバーは
●がんちゃん
●マロンフェスタ
●クレイジーマッシュポテト
●サニム(MC兼)

さてさてさて…そして優賞の特製ラーメンは……










【マロンフェスタ】

売れる!(笑)


弁護士崩れとホスト崩れのコンビ。



売れる!

その時、サニムは


熟れてる!(笑)



優賞のマロンフェスタ
そして優賞は逃したけども
クレイジーマッシュポテトさん、がんちゃん皆で盛り上げて貰った真夏の一夜でしたw

写真二枚目は
特製ラーメンを先輩芸人のラーメン到着を律儀に食べずに待ち続け、やっときた食べられる!っててころで、写真撮らされるマロンフェスタのお二人様(笑)


次のサニムは30日火曜日でーす!