サニム(芸人)のブログ-images-6.jpeg

サニム(芸人)のブログ-20130713_080856.jpg

「ブライト大佐!前方に連邦のモビルスーツです」

「女性専用だと!」
「ば!ばかな!」

みたいな


はい隊長♪

朝4時起きでほぼ始発あたりの電車に乗る。

なるべく空いてる車輌を探して乗車。

他の車輌はパンパンなのになんてゆとりのある車輌だ!

席に座り眠すぎるので眼を閉じようとすると目のに衝撃的な事実が飛び込んできた。

【始発から9時30分までは女性専用車輌になります】


!!!!

なんてナンセンスな!
男女雇用機会均等法が世の中で騒がれてから10年ほど経つ。

女性は、このところ大いに力を持ち、政治への参入も目まぐるしい、処か珍しくもないくらいに多くの女性議員が当選を果たしている!


こんな時代に
「女性専用車輌なんて!」

って心で思いながら居座る。w

意外とまわりの視線が冷たい…w


痴漢が悪いんだ!
痴漢が増えてるからこんな車輌がある訳だ!
しかしこの問題を解決するには時間がかかる。


逆転の発想だ!


女の痴漢が増えればプラマイゼロで女性専用車輌はなくなる!
がんばれ!女子痴漢!

って危ない発想になりながらも居座る。