サニム(芸人)のブログ-DSC_0944.jpg

サニム(芸人)のブログ-images-7.jpeg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0946.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0947.jpg

北品川の公園に写真一枚目の木を削ってできたような遊び場。

思わず【ネロ魔身】を思い出しちゃうよねー…


……。


えっ?!
なにそれ?



確かにビックリマンチョコ世代にしかわからんよねーー(笑)


はい隊長♪
今日は、なんか久々!
立川発!お笑いアレアjr

でしたよー。

メンバーは
●アンツ
●ピンポン
●ジェットカンフル
●サニム(MC兼)

今回の優賞ラーメンは
【ましこ亭】

ここの牛ベースのラーメン最高!
特に特製ラーメンの肉の量……。


是非とも優賞!
優賞…

優…



ゆ…






ジェットカンフル!!
優賞!ジェットカンフル!

(汗)


ジェットカンフルさん流石でした。盛り上げてくれてありがとうございました!

写真の特製ラーメンの肉も貰いました(笑)(笑)

ちなみにジェットカンフルの大心さんに前回会ったときより確実にポップな雰囲気が出てたんで……


「どこで整形したんですか?」
って聞いてみました(笑)


したら
激ヤセして髪型代えて、髭の形をかえて……

と、ものすごい努力してました…(汗)

最後に
【ここまでしたらもはや整形だよね!】

の言葉がかなりポップに感じました。

サニムにもこのポップさが必要なんだよなー

ヒトカケラモナシ!!w


と、言うことで盛り上がったアレアでした!


そしてまた色々いただきました(写真)
ありがとうございます!


今日は
おだずもっこTV
に出演してまいりまーす!