サニム(芸人)のブログ-DSC_0900.JPG

ミミズだっーて、オケラだってーアメンボだってー♪みんなみんな生きているんだ友達なーんーだー♪

って、棚に挙げられた生き物の気持ちを考えるといたたまれない…(笑)

ある意味人間のエゴやー!

因みに38年間生きてますが、まだアメンボの友達が出来ません。



芸人でアメンボって仲間はいましたけど…(笑)




はい隊長♪

新井薬師駅前にこんな店があったよ。
【夢の修理屋】

思わず修理して貰おうかと店に入りかけました。(笑)


誰がポンコツ芸人やねん!


…。


やばい!ナッキィさんのブログみたいになってきたわ(笑)




実際は何を直してるかというと。



ヌイグルミやオモチャ



なるほど…。


でも需要があるのかな?




我々自身がお笑いを通して皆さんに夢を与える存在にならなくてはとひしひし感じた今日この頃。

梅雨の期間の晴れた日の出来事。




さて、明日は
●上野広小路寄席
と今月初旬にもお世話になった
●おだずもっこTV
です。

お楽しみに!



って誰がナッキィやねん!

遅れてツッコんでもーたわ!!





(笑)
ナッキィねーさんのブログ楽しい♪