ここで一句
雨降ると隊長の髪、藤岡ヒロシ

湿気で自然ウェーブ過ぎて制御不能なんです!!!助けて!

はい隊長♪

本日はアキバお笑い王に参加させて頂きました。

前回のファイナリストと言うことで頑張りたい意気込みなのですが、告知とか遅くなってしもーてすみませぬー

反省。

会場はとてーも盛り上がりましたよー

サニムパワーは、どうだったかなぁ…
(笑)

あと二回行われて合計で決勝進出が決まります。

今度は多分6月!(たしか…w)


次の機会には告知も早めにしますので皆さん是非ともサニムのアキバネタ!見に来て下さいね!


只今、打ち上げ終了。

来てくださった方々、前回サニムの出場を覚えていてくれた方々、司会を務めたアイドルちゃん(とりあえず名前伏せときまーす…って告知で出てたか!(笑))そして主催者並びにスタッフに強く愛情を感じる…

そんな暖かなライブでした。