サニム(芸人)のブログ-DSC_0685.JPG

元町中華街行き。
赤いバディ。(赤いライン)

はい隊長♪
そえば西武線、副都心線と繋がったあと、最近東横線?だよね…

とも繋がってたんだったね。

線路は続くーよ。
どーこまでもー。

来年あたりは、所沢からリオデジャネイロあたりまでいけるかもね。


渋谷辺りの商店が経済効果とかニュースでいってたね確かに。

「行けないとこに行けるようになった」訳でもないのに経済効果があると言うことは、まだ日本人の財布の紐はゆるく、衝動的に動く可能性があると言うことかね…


まんずその経済効果に一役かうこともない私が心配することもないか(笑)


ってことで所沢から乗ってみました。
土曜日の夜

車両…
ガラガラ…

がらがら蛇がやってくる…


私はバイトまで一本で近くまでいけるからなるべく多く走ってもらいたいんだがのー…。



それにしても…あー眠い…。


!!!
待てよ…

起きたら「元町中華街だった」
なんて危険が危ないデメリットが含まれるのか!直通は!


寝れない…

来年辺りは起きたら

「リオデジャネイローリオデジャネイロー」って……

直通

((((;゜Д゜)))



写真は【題名から、どっか電車に乗って横浜近辺で降りてお寺で写真とったんだ!と思わせといて、実は昔撮った浅草の写真(笑)】