サニム(芸人)のブログ-DSC_0714.JPG

はい、たきーち隊長

昨日は立川アレアレアラーメンスクエアのお笑いイベント
【立川発!お笑いアレアJR】
でしたー

そろそろ根付いてきたねー♪
お客さんも沢山来てくれました。

有り難うございました!

さて、メンバーは
●アンツ
●うみのいえ
●メロンチック
●サニム(MC兼)
でした。

優勝者に与えられる特製ラーメンのお店は…

【魚魚(とと)】さん!

ラーメンスクエア内のラーメン屋さんはどこも美味しいけどここのラーメンは隊長お気に入りでございます。


そしてそして優勝は…







サニム!


有り難うございました!
やったぁー♪

美味しく特製ラーメンを戴きました!

写真は、うみのいえさんがメインと思ったら特製ラーメンがメインの図(笑)

三組うちの事務所。
うみのいえさんお疲れ様でした!
また来てねー♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ