サニム(芸人)のブログ-DSC_0711.JPG

オッス!おらゴクミ!
群馬行きの電車の指定席番号が4号車44番って……

なんかあるのかなぁ…(笑)

でも、この間のblogでSuica残高が【1789】とフランス革命でした!っていったら、blog見てくれた方がナンバーズ買って、当たったと言うんだから隊長は今年、【持ってる】はず!

そうそう話を【盛ってる】
………。

いやいや事実だからコレ!w

はい隊長♪
本日は群馬県太田市に行ってきました。

メンバーは
●ダーク広春さん(20分)
●柳亭左龍さん(30分)
●サニム(30分)

でした。

した。

た。

………。


【トリで30分】って!!!!

まじすか?!

メンバー考えても一番手でしょ!

30分って…この間のライブ、2分だったよ!?


みたいな…。


色んなドキドキ感で本番挑みました。

結果



……




大爆笑♪♪♪


お客さんの優しさと、逆に前に盛り上げていただいてたお陰で、任務遂行できましたよ。

ありがたき

ありがたき幸せ……。

本当に助かりました♪

そして帰り、因みに帰りの電車も【りょうもう】

番号は【3号車3列9番】
も、微妙な数字。


でもまぁ、行きの番号さえあまり気にしてなかったけどね……

席に座ったら、後ろ斜めに女子高生一人。
ラッキーとか思いつつもw
特急乗るんだ…群馬の女子高生…って思った。


で、1つ駅過ぎた時に気付いた。









席に女子高生がいない…。

この段階で?行きの電車番号思いだしちゃったw

気づかない内に、ひと駅で降りたのかも知れないけど、超気になった。