サニム(芸人)のブログ-DSC_0704.JPG

アラフォぉぉぉぉぉぉーーーー!!

はいアラフォーの、タキチ隊長です。
アラフォーなので、コンビニでビックリマンチョコを見て、古きよき時代をよく語ります。

…………。


みたいなことを今年になって沢山話してたら【アラフォー】って女性に対する言葉だったことに今日気づきました(笑)



どーでもいいか(笑)


昨日は久々の田村Japanが始動!

久々!今年初!


だから!






失敗が多かった…(泣)


本当に【慣れ】って

怖いよねー♪


相方もblogで赤裸々報告してるけど、全体的になんともね……



全て含めて正面から向き合って





向上


向上!



これっきゃないねー♪



写真は反省の田村Japan、イン帰りのエレベーター(笑)