サニム(芸人)のブログ-IMG_1316.jpg

サニム(芸人)のブログ-201206232118000.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0476.jpg

下ネタするよー!




冷蔵庫3年越しにあけたら霜が凄かった!

……。

はい 隊長♪
田村Japanで、今日は柏市の「みのりの湯健康センター」に行ってきましたー。

劇団駒三郎さんの芝居のお手伝いとネタと舞踊を昼・夜とやらせてもらいました。

昨日のネットテレビ終了から過密スケジュール!
「売れたらもっと忙しいぜ!」を合言葉にレッツ!challenge!しました。

新ネタパイレーツオブ○リビアンをひっさげ、田村Japanの快進撃♪

今回は劇団さんに突然押し入った形でもあったので多大にご迷惑もお掛けした。これはチャンと笑いで恩返ししなくては!!!!




でもでも凄くよくして貰ったし、お客さんもとてもあたたかかった。

大成功♪
って言えるんじゃないかなーなんて。

なんかお客さんにもスタッフにも劇団の方にも誉められたので、とても清々しいかった(笑)
いけんじゃねーこのネタ!
ってなった(笑)(笑)


明日からは山梨へ行って、パイレーツオブ○ビアンの精度を上げて来まーす!

いつもお世話になってる澤村章太郎劇団「章劇」さん!またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたお世話になります!

写真は
一枚目
パイレーツ

二枚目
一緒だった金澤未咲ちゃんと三国志の英雄

三枚目
劇団のキャワユイ子♪