サニム(芸人)のブログ-DSC_0471.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0472.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0473.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0474.jpg

今日はレンコン寄席に出れないでごめんなさいっ!
間違って来てくれた なーんて人いないよね!!居ないとお言い!w

はい隊長♪
と、言うわけでサニムはレンコン寄席に出ずに、ウォールト出ずにー、
27日、28日にやる
「喰始(たべはじめ)のショービジネスの作り方」
のオーディションに行きました。

ネタみせこれで三回目(笑)
受かるのが厳しいと言われるこのライブは何度も何度もワハハ社長の喰さんのダメ出しを喰らいながら出演権をGETするのだ!

しかーし三回目に指定された日程がサニム埋まっていたため、諦めていたがワハハさんの御厚意で別日時を設定してくれたのだ!

21日、銀河劇場のロビーにて。

よし頑張るぞー

……

…。

銀河劇場!?


天王洲アイルにある綺麗な三階席まである劇場じゃん……

!?


そう言えば、今、ワハハ本舗全体公演やってる……

まーさーかー!?
バーサーカー!?

全体公演が始まる前にロビーでワハハ本舗の社長さんが見てくれんのかーーーーい!

大変申し訳ないんすがー!!いやまじで

他のネタみせに来た芸人もさぞかしばつが悪い顔してるんだろうな……。



って行ってみたらサニムだけかーーーーーーーーい!(笑)(笑)

有り難いやらなんやら…(笑)

でも去年に喰塾で長野にいってからワハハ本舗さん本当によくして頂いております。

久本さんや柴田さん、梅垣さんetc…沢山の有名人が居る中、ロビーでネタみせ(笑)(笑)(笑)

しかーし!プレッシャーに負けること…………少ししかなく(笑)頑張りました。

合格!

皆さんショービズ見に来てちょっ!

そしてその後、喰さんから
「全体公演見ていきなよ」
と有り難いお言葉。

はい!

じゃぁ席にご案内されて…

そうそう袖から舞台に上がって天使の羽根付けて…
久本さん柴田さんも幕内で舞台に上がってきて、軽く挨拶して……・@℃¥$£&

ってコレ、出演者じゃない?!
座席じゃなく舞台の上だし!ここ!


そうオープニングで天使が見守るなか、ポカスカジャンさんはじめ、ワハハ本舗の皆さんが訴えかける熱烈ダンシング!
その天使(笑)
となり喰さん(笑)

ダンシングが終わり、舞台からはける天使。

でもここまで来たらなんか痕跡残さないと…と。柴田さんの後ろで隊長ダンシング!(笑)

柴田さん隊長の、ビリビリのダメージジーパンみて一言

「あんた舞台上がったわりにはジーパンビリビリじゃないの!(笑)」

隊長はマイク勿論してないから、ジーパンの空いた穴を広げてセクシーポーズ!(笑)

とりあえず柴田さんと軽く共演した痕跡を残せました(笑)

それからは客席で傍観。

いやワハハ本舗のステージは、みんなが傍観ではなく共演者、いや共犯者(笑)

楽しい楽しい♪

堪能して、自社ライブに向かいましたとさ!



写真は開演前の幕内。w