サニム(芸人)のブログ-DSC_0469.jpg

かなーり前の日曜日!麻布十番寄席でした!(笑)
隊長またブログの更新が遅くなったよ

ごめんなチャイ。

はい隊長♪
台風も過ぎて今日は良い天気でしたね!

ブログ更新遅くなってごめんなさい。ナルニア王国に行ってました。
(「現実逃避してました」ってこと?!w)

で、その間にもサニムちゃんは麻布十番寄席や立川アレアjr等々、大活躍でした。多分。

田村Japanの新ネタも着々と完成に近づいてます。

期待してていいですぞー!

今日はこの辺で…。

写真は立川アレアjr帰りに中央線が台風で途中で止まり、社内でいやぁーな時間を有意義に過ごす相方。(笑)


どうみてもゲームの一面に出てきてすぐやられる敵キャラみたいな寝顔です。(笑)(笑)

あっ!それとそうそう。
21日の「レンコン寄席」はサニム出演しませんのてお間違いなく!!