サニム(芸人)のブログ-baha2.jpg

サニム(芸人)のブログ-descartes.jpg

サニム(芸人)のブログ-s-u1.jpg

本当にあんま意味はないんだけど
写真一枚目
近代音楽の「父」バッハ
と、
写真二枚目
近代哲学の「父」デカルト
で、
写真三枚目
近代特撮のウルトラの父w

でした(笑)(笑)

はい隊長♪
2012年6月17日。今日は父の日ですね。
アメリカのなんたらって女の人が男手一つで育ててくれた父親の墓前に白い薔薇を手向けたことから始まったとかそうでないとか(笑)

母親は亡くなったのでせめて父の日くらいはと…
私の財布事情も知ってると思うのでwほんの気持ちだけでも贈るつもりでやんす。



そして毎月恒例の麻布十番寄席でもあります。

15時開演!
今日は午後には雨が止むとの予報もありますし、是非皆さん遊びに来てください♪