サニム(芸人)のブログ-DSC_0437.JPG

サニム(芸人)のブログ-DSC_0438.jpg


ガムとチョコを一緒に食べるとガムが跡形もなくなるパターンは、自分達で笑いをとったにもかかわらず、次に超売れてる芸人に笑いを取られることに似たりケリ。

はい隊長♪
今日は田無♪たなっし!たっなっしっ♪
(作詞:サニム隊長)
に行って来ました。
前にもお世話になった~ねんりん~さん


協会も一緒で、その前からのお仲間メイミさんからいただきました。

メンバーは
●メイミ(司会兼)
●すっぽん大学
●サニム
●田村Japan

一見4組だけど知っての人は知ってる通り
田村Japanはサニムとすっぽん大学のユニットなんで組数は三組!

合計1時間半の超大作!

盛り上がりましたよ!
てか毎回言ってるけどって毎回言ってるけど(笑)
年輩の方々の微笑みが、隊長心地好くて仕方ない(笑)

「ニコッ」とする笑みがやはり年輪からなのか奥深さを感じる。

これまで色んな苦労をしてきただろう。今も色々大変だろう…でも今日は、若いお笑い芸人が来てくれてるんだから楽しもう!



「笑顔」


って感じる。(笑)
深読みもあるけどね(笑)(笑)


愛に飢えてるのかっ!ってちょっと思った(笑)


でも色々と癒されました。
元気をあげて、優しさをもらう。

んー成立w

よい一日でした。


また呼んで下さいね!

愛に飢えたらまた来ます(笑)





田村JAPANのブログは
http://ameblo.jp/tamurajapan