サニム(芸人)のブログ-DSC_0435.JPG

いやいや今さっき携帯いじりながらトイレに行って顔上げたら女子トイレだったよ……
三人の女子に見られた……(恥)
結構トイレの中腹くらいまで行っちゃったし……

ふい隊長♪
今日はデックス東京ビーチ 台場一丁目商店街で高齢の…いや恒例の「お台場寄席」でした。

出演シャは
●タンドリーチキン
●パグ
●あずぅ(MC兼)
●サニム
の4組

同じ事務所のメンバーw
だからお客さん「誰も知らねーぞ…」って顔してた(笑)(笑)

でもでも盛り上がりましたよ。
お客さんが優しかったから!(笑)

今日は14時、16時の二回公演。
明日も同じ時間、同じ場所にて違う芸人がやりますので宜しくお願いしますね♪

因みに我々サニムは
メイミ
すっぽん大学
と田無の老人介護施設にでボランティア活動してきまーす!

それではでは!

あー…まゆゆ二位にならないかなぁ…
AKB!DD!