やってまいりました!
実力派いろもの芸人だけを集めた
新感覚エンターテイメントライブ!!

2012年1月25日(水)
『いろものパラダイスvol.6』
開場19:00
開演19:30
(平日なので少し遅めにしました!)

料金1000円(当日券のみ)
※受付で「サニムを観にきた」と言ってください。

場所:中野ゼロ視聴覚ホール
〒164-0001
東京都中野区中野2-9-7
03-5340-5000
地図はいろパラホームページをご覧下さい!

<出演予定>
キャラメルマシーン(マジック&MC)
ビッグスモールン(ボディーアート)
HEY!たくちゃん(あごモノマネ)
ペ・ヨン潤(韓流スター)
印度の林檎(ギター漫談)
カルーア啓子(バルーンアート)
カンカン(明るい人)
Gたかし(ものまね)
Koji!(マジック)
カズミファイブ(グチ漫談)
サニム(サムライ漫才)
スギタヒロシ(元ジャイアント小馬場)
橋工房(発明品紹介)
つねむね(大道芸)
デイエノボル(デイエソング)
シンディー(ものまね)
原田17歳(妄想一人コント)
もっち(マジシャン)
ラジークイーン(オカマショー)
はまこてらこ(夫婦漫才)
セクシー寄席(セクシーショー)
ハンサムガールズ(謎アイドル)
番長(ワハハ本舗)
めいどのみやげ(喜寿漫才)
世界のうめざわ(エンタ漫談)

などなど。

出演者は全員実力派ぞろい!!
マジックから、大道芸、ものまね、キワモノと多種多才!!
こんなライブ今までありそうでなかった!!

普通のお笑いライブに飽きた方、お笑いライブが初めての方、とにかく笑いたい方、どなたも満足の内容間違いなし!!

お友達を誘ってぜひお越しください!!

いろパラHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iromonopara