はい隊長♪
今日はきゅるるん学園っていうアキバ系BBチャンネルの公開収録に行ってきました♪

いやーいつも思う事なんだけどこの街角やこの街でやることに関して、隊長はよく馴染む(笑)

今日の収録も、たのーしくやることができました。
内容は
「きゅるるん学園の講師となりアイドルの女の子たちにサニム先生が、あんなことやこんなことまで教えてしまう。」
と言う番組。

詳しくはみてみて頂戴な♪

そして隊長…またまた写真を撮るの忘れちまいました…(苦笑)

スタッフの方々、MCの荒木さん、アイドルの女の子たち!みんなよくしてくれてありがとー♪

そして来てくれたお客さん!!今日の記憶の片隅にでもサニムを置いといて下さいね!!

明日は我々、浅草東洋館中席の初日でーす♪