サニム(芸人)のブログ-DSC_0231.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0230.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0229.jpg

成人式だよ!!今日!!
隊長もめでたく成人致しました。




16年前。(笑)

それにしても日本はまだまだ平和と言うかねー…毎年成人式にはダメなニュースが飛び込んでくるね。

因みにマサイ族は、
独りでヤギ背負ってサバンナに行き、ライオンを狩ることができたら成人として認められるらしい。
ブラジルの奥地なんて、手袋に虫を縫い込み、刺されて痛いながらも一晩中楽しく踊り狂う。という成人の儀式もあるくらいだ。
日本は平和ボケじゃのーぅ(笑)


はい。と言うことで
隊長♪
今日は吉祥寺に行ってきましたー♪

吉祥寺と言えば都内で一番住みたい街!らしい(笑)
確かに人も多く、賑やかでした。

隊長のイメージだと
「ミュージシャンな街」でしたが、最近だと楳図かずお邸宅のイメージがやや強い(笑)

まず駅前のイルミネーション綺麗だったので撮影しました。

で!何しに行ったかと言えば、吉祥寺アトレへ「初笑いライブ」に行ったとさ。

来てくれた方、立ち寄られた方、誠に有難うございました♪


出演者はサニムと
こばやしけん太さん

14時と16時の二回公演。

盛り上がりました!!こばやしけん太さんの時!!(笑)
サニムは……
んー…勉強不足かなぁ…w

悪くなかったような…良くなかったような…(笑)

精一杯やらせてもらいました!!

写真の二枚目はパンフレットです。
そして三枚目は楽屋風景w

いやー楽しかったです。
スタッフの方々の親切すぎて有り難かったです。
蟻がたかった訳じゃないよ!!

………。
今日はこの辺で!

あっ!!そうそう明日はアキバでイベントしてきます!!

以下
告知です。
きゅるるん学園Super

日時/1月10日(火)
op19:00
st19:30 
会場/AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
料金/予約¥3,000、当日¥3,500(各ドリンク代別)
出演/荒木太朗(MC)、 久梨栖あんこ、由比保華、佐藤七彩、萌木七海、

主催/アキバ系BBチャンネル


足を運べたら宜しくお願いします♪