サニム(芸人)のブログ-DSC_0225.JPG

サニム(芸人)のブログ-DSC_0226.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0227.jpg

サニム(芸人)のブログ-DSC_0228.jpg

はい隊長♪
今日は麻布十番寄席の特別バージョン!!
「新春麻布十番寄席」
でした!

出演者は
●すっぽん大学
●永野
●西村
●リィーダァーズ
●独り呑女流名人うじいえともみ
●チャンバラチャンバラ(サニムとすっぽん大学)
●カルーア啓子
●のだゆき
●ぶるうたす
●パーラー吉松
●まんが太郎
でした。

新年早々の三連休の中日だったので心配でしたが沢山のお客さんがいらしてくれました!

先日の東洋館共々、誠に有難うございました!

盛り上がりましたー!
すっぽん大学一番手、とても良かった!(上から目線w)

特に大学の方がすごく良かったね
(?)



はい只今打ち上げ一次会が終わってほろ酔いで頭が些か混乱してますw。


写真は一枚目
先日のニューイヤーライブの影の立役者でもあり、今日の出演者でもある
「パーラー吉松先生」

そして二枚目は
麻布十番お馴染みバルーンの
「カルーア啓子さん」

この二人、今日の普段着がペアルックっぽかったので、できてるんじゃないかと……(笑)

で、フライデーに売るために三枚目はツーショットで撮っておきました(笑)

いや親子にしか見えないね…w
因みに誕生日も同じ日らしい(笑)

そして最後はお土産物貰っちゃいました♪

食べるのがもったいない
クジラのクッキー♪

着色料半端ないって頂いた本人が言ってたので、色んな意味で食べずらいは!(笑)

でも一頻り観賞したら海に還します…
いや食べます♪

んー酔っぱらってブログ書くの初めてな感じで、ちゃんと書けてるのか些か不安ですが、アップしまーす!