サニム(芸人)のブログ-P1000374.jpg

はーぃ隊長♪
皆さん去年は多大にお世話になりました。今年もサニムを宜しくお願い致します。

えっ!?大晦日のアキバの大会!?


過去は振り返らず前だけを見て、邁進致します!!(笑)

元旦の今日は(アキバから直行だったけど)東京健康ランドでカウントダウンの司会をすっぽん大学さんと一緒にやらせてもらいました。

カウントダウン→ビンゴ大会→お笑い

の順でやりましたが、予想通り!!

ビンゴのあと、ぞろぞろとお客さんが帰宅!(笑)(笑)

それでもすっぽん大学、サニム
去年ずっと東京健康ランドさんにお世話になってましたので常連のお客さんが30名くらいかな…ちゃんと残ってくれて、我々のネタを楽しみにしてくれました。

新春早々お客さんに助けられた感じ。w

そしてネタ終わりには

「アンコール!!アンコール!!」
と(笑)

お酒入ってたからかな(笑)


若しくは

「アルコール!!アルコール!!」
って言ってたのかも(笑)

また緞帳が上がり、ネタを。

お客さんも自分たちでコールしたのもあって率先して笑ってくれました。

とりあえず初わらい♪

それからはちょいと我々もお酒を入れて、すっぽん大学さんとお風呂で長時間打ち合わせ(笑)

とまぁ…良い年越しをさせて頂きました!!

アキバから東京健康ランドにも来てくれたお客さん!!まっこと有り難うございました。感激でした!

サニムは新春はバイトバイト(笑)

3日から他県でお仕事です。

さて!今年も頑張るどー!!
気合い充分!!
今年はなにか起こします!

ので、皆さん応援出来るときに何となく応援してください♪
ヽ(*´▽)ノ♪