こんにちは。

スタイリストの栗木史乃です。



昨日はかなり久しぶりにピンクを。






パンツのピンクとネックレスを合わせてます。


大振りのアクセサリーをつけ慣れてない方は、洋服の中のカラーと合わせてつけるとコーディネートにスッキリまとまりが出て、つけ易いかなと思います。





パンプスはベージュのエナメルで。
ベージュのパンプスは脚長効果があるのでオススメ。


特にスカートや足首の見えるスタイルには効果的です。


ロングのワイドパンツの場合は、パンツと同色のカラーの方が脚長効果がありますよ。



トップス UNIQLO
パンツ    GU
パンプス Ami Ami
ネックレス Forever21


シンプルなコーデをアクセサリーで変化をつけるスタイルが好きです。

大振りピアスが流行ってますが、やっぱり大振りのネックレスも良いですね。
大振りのネックレスだったので、ピアスは控えめに。





ファッション仕事にしてるのに、なんでインスタやってないの?とずっと言われながら、数ヶ月。
少し前からやーっと始めました。




こちらもスロー投稿ですが、フォローしてもらえるととっても嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
■現在提供中メニューはこちら
■お問い合わせ、お申し込みはこちらか、LINE@からどうぞ。
    お問い合わせフォーム

LINE@からのお問い合わせやお申込みがスムーズです。

友だち追加