こんにちは(^ ^)

パーソナルスタイリストの栗木ふみのです。






今年とっても流行っている、テロシャツ。

レーヨン混で、とろみシャツとも言われてますよね。



春先には、同じレーヨン混のトレンチ、通称テロンチも流行りましたよねー。





レーヨンならではの、テロテロ間が大人の余裕が出せてカジュアルなアイテムに合わせても、上品さが出る使えるアイテムです。
 





でも、こんな使えるとろみ素材、お客様からもお悩みでよく言われますが、



『袖まくりしたいのに、すぐに戻って落ちてきちゃうんです~(T_T)』




そんな時に便利なのが、コレ。
{33DD1F76-DEE0-4907-AA8F-E51AD8C8B25A}





アームバンドです。



遠い昔流行りましたよね。
100均でも購入できます。




私はセリアで購入した時にチャーム付きだったので、チャームだけ外して使ってます。




ヘアゴムでも代用出来ますが、私的にはアームバンドの方がしっかり留まってくれるのでオススメです。




まだこれから梅雨になると、肌寒い日も出てくるので覚えておくと便利ですよ。









■現在提供中メニューはこちら

 
■お問い合わせはこちらまで

fuminokuriki@gmail.com