こんにちは(^ ^)
パーソナルファッションアドバイザーの栗木ふみのです。
最近は連日茶屋イオンでの同行ばかりで、いくつかのお店の方から
『パーソナルスタイリストされてるんですか?』
などと話しかけられる様になりました。
子連れでカート押して同行してるので、目立ってたんでしょうね(^_^;)
でも、顔見知りになると良い事が多くてお買い物同行がし易くなりました

言わなくても取り置きしておいてくれていたり、こちらの事がよく分かってるので先に行動してもらえたり。
戻るとお帰りなさいも言ってもらえて、本当にありがたい限りです。
こんな格好感じで、カート押してお買い物同行をしています。
この日は、お気に入りのニットにGUのワイドパンツでした。
イオン茶屋の皆様、これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします(笑)
