アレアレ、アソコ | サニチル Shihoオフィシャルブログ「シホのお菓子な日記」Powered by Ameba

アレアレ、アソコ

昨日は『LOVEかわさき』のロケでした。

新百合ヶ丘にある『日本映画学校』です。

実に2回目。

前回より、より首突っ込んできました・・・!!授業料も払わず!!


今回のロケの放送はチョット先に乱れる

違う。

チョット先に見られるみたい。12月の半ば位。

よろしくねン♪


映画学校の皆さん、ステキな映画撮って下さい、ありがとーございました。



ロケが終わりまして、新百合の街をプラついたんだけど、『OPA』オーパに行こうって事になりまして。

2人とも『OPA』は浮かんでるのに、名前が出てこない訳よ。

「何だっけ?アレアレ アソコ」

2人とも絶対分かってるんだよ、『OPA』だって。


アタシ    「オッティモぢゃなくて」

セッチャン 「オプティーぢゃなくて」


・・・2人のガッツは認めて欲しい。



明日、明後日とライブです。お時間ある方是非、遊びに来て下さい。


と、14日の金曜日、川崎『セルビアンナイト』にてヨルチル決行。

コチラも是非、遊びに来てくだ祭。

さい。