Youtuberデビュー? | サニチル おせつオフィシャルブログ「おせつの太陽日記」Powered by Ameba

Youtuberデビュー?

こんにちは爆笑乙女のトキメキ

私が4月から頑張って制作してYouTubeにアップしてる動画、、、その名も「ラップでえいご"Rapah"」を今日は改めてご紹介しまーす照れ

そもそも「Rapah」とは、、、

今、FMやまとでパーソナリティーを務めている番組「Weekend Navigatio」にて、担当の隔週土曜日に放送しているコーナーです照れ

自粛期間中、お出掛けスポットやイベントなどなかなか紹介出来なくなり、リスナーの皆さんに何か楽しんで貰える企画は無いか?と考え、生み出したオリジナル企画キラキラ
ラップのリズムにのせて、一緒に真似して口ずさめば、簡単な英語のフレーズが覚えられちゃうよーラブという、子供も大人も楽しめて更にお勉強になる感じになってます😆⤴️

、、、と、説明はこれくらいで。

きっと聴いて、観てもらった方が早いので、ここにその「Rapah」をアニメ化してYouTubeにアップしたものを貼ります✨

まずは❗ぜひ、観てみてくださーい✨
(5分程度なので、サラッと観れます✨)

第1話 ラーメン編🍜

第2話 おうち編🏠

第3話 無くし物編🔑

第4話 ラジオ編🎤

第5話 UFO編🛸

第6話 釣りに行く編 ~part1~

第7話 釣りに行く編 ~part2~

気がついたらこんなに出来ていたー✨

絵も動画編集も初めての初心者なので、こうやって並べてみると、その成長が見えるかも。
、、、てか、ヘタローの顔が全然別人(笑)上手くなったとかではなく、統一できてないアセアセアセアセ

実は声も。

ヘタローの声は私。やってくうちに定まってくるだろうと思いきやなかなかアセアセときどき普通のおせつだしニヒヒ
英語のフレーズ、ラッパーの声、音楽、音の編集はゆーとぴあのリーダーまさくん。そちらはさすが‼️

これからも楽しい作品作っていきます🎵

良いな、楽しいなと思って貰えたら、お友達にシェアして貰えると嬉しいですデレデレアセアセ

↑今回のは竹が上手に描けて一人で満足してますw